top of page

第2回オープントーナメント全日本極真空手道選手権大会が開催されました

2024.04.21(日)

本日は、東京都武蔵野の森総合スポーツメインアリーナにて第2回オープントーナメント全日本極真空手道選手権大会が行われました。

今治支部からは、神原支部長、山下学選手、丹下英人選手が出場し、見事神原支部長がシニア男子(40歳〜47歳)重量級にて準優勝しました。

おめでとうございます!

決勝戦の同門同士の激しい戦いは、道場生にも大変刺激になったのではと思います。

大会関係者の皆様、素晴らしい大会を有難うございました。 選手の皆さんもお疲れ様でした。




bottom of page